公認会計士になる!

計算に強くなる”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二週間

おそらく最後のアクセスで、D先生が、

発表から、一週間は、自分中心に世界が廻ってるかんじでいいけど、
一週後には、次は弁護士になろうとか、
法人でパートナーになろうとか、
次の目標をたてるように。

と、おっしゃっていた。



目標、まだないけど、弁護士か、パートナーか、独立か⁇
転職か、専門分野か⁇なににしましょう。


  1. 2009/12/09(水) 21:12:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

所要時間

新居の物件決定 4日
携帯機種変 4時間

今の部屋の管理会社に電話したら、
引き渡しは最短で2ヶ月後と言われたので、
その頃入居の部屋を探しました。
家賃二重発生は避けたいので。

受かった際の就職先もにも、予備校にも、乗り換えなしで行けます(笑)
  1. 2009/09/14(月) 15:37:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

基準操業度

操業度の種類!
これだけのことがなぜか、覚えられ…。
”~操業度”にそろえてくれれば、いいのになぁ。
実際的生産能力
平均操業度
期待実際操業度
  1. 2008/09/16(火) 00:41:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

統計学

選択科目は統計学なのですが、
今日、上級の1回目の授業を個別DVDで受けました。

今日の授業は、数式の展開を3時間ぎっちり(笑)
Σ、μ、!ばかりで日本語がまったくない板書(笑)
ここまで、数式ばかりなのは、今回だけらしいので、
ちょっと残念ですが、しっかり復習したいと思います。

●拍手ありがとうございます●
補助部門費、さくさく配賦できるようになります♪
  1. 2008/09/12(金) 23:27:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

論文解答速報

TACで、論文解答速報の冊子が配布になっていました。

計算は、今週中に解いてみます。

講師座談会のところだけ、パラ見したんですが、
企業法のA部先生が、
「謙虚に勉強しつづけたかどうかが、結果にあらわれる」
といったことを言っていて、反省させられました…。
  1. 2008/09/08(月) 23:51:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

