公認会計士になる!

計算に強くなる”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと40日

あと、40日間、
答案構成しまくります!!


企業法って、
答案構成で、勝負はついてますよね…。

当たり前か、、、
直前答練で、自分の答案構成の甘さに、
自分で、おどろきました。


短答ボケとか、いって、論証例を読みまくっていたら、
今度は知識があいまいになってきました。
短答の時につかった、知識まとめの図を覚えなおそうと思います。


財表も、結論の「最後の動詞」はあってるので…、
前後もう少し、テンプレートの文章を頭の中に増やそうと思います。


M内先生のPCみたいに、
「こ」と打つと!「公開会社の株主は多数かつ…」
という、のをたくさんできるようになろう。
  1. 2009/07/11(土) 00:11:46|
  2. ・企業法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理論

論文対策、
経営、租税の計算よりも
企業、財表の理論のぬけが激しいような。
  1. 2009/06/06(土) 23:14:29|
  2. ・企業法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

