公認会計士になる!

計算に強くなる”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

管理の正答率

アクセス廻しの、結果の記録を、
簿記・管理ともに点数でつけていました。

でも、管理は理論なんかもあって、
正答率が分かりづらい…。

ので、問題数で 5/7問 とか、
記録することにしました。

かなり些細なことですが。(笑)

管理点数いまいちなのでがんばります!!

●拍手ありがとうございます。
前TB忘れは2度とするまいと思っています!!
  1. 2008/09/25(木) 01:06:30|
  2. ・管理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4点とんだ。

今日は、アクセス管理第1回を受けました。

第二問の労務費の計算で、問題文を読み飛ばしてしまったために、
2箇所、計算が合わず -4点 。

予算差異が、ありえない数字になったので、
どこか違うんだろう、と思いつつ発見できずでした。
あたりまえだけど、間違いは、問題文読み間違ってるなかで、
発生してるので、問題文何回か読めば、みつけられるかな?
と思いました。
  1. 2008/09/17(水) 23:28:48|
  2. ・管理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

補助部門費

管理の部門別個別の補助部門配賦を、
理解しきれていないことに気づけました…。

簿記の上級個別のアクセスを解いてみたら、
前回より5点くらいさがってしまったので、
また、がんばります!!
  1. 2008/09/11(木) 23:51:03|
  2. ・管理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理・標準

管理のアクセス、標準をやりはじめました。

仕損、減損を含む標準原価カードが
さっぱりだったので、明日そこからです。
  1. 2008/08/13(水) 01:02:48|
  2. ・管理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスをまわす。

簿記に続いて、管理もアクセスをまわし始めました。

基礎が身についてから…とか、思って先延ばしになってたんですが、
いつまでも、そんなときはこないと悟りました…笑。

  1. 2008/08/11(月) 23:27:58|
  2. ・管理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

