公認会計士になる!

計算に強くなる”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

租税法アクセス1

減価償却の償却率の算定が
かなり紛らわしかったです。

簡単に考えてると
間違うなぁと思いました。
  1. 2008/10/31(金) 23:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

標準と在外

標準の仕損を
とくいにしようとしています!
問題集とアクセス。

連結在外が少しずつ合うようになってきました。
子会社換算のss為替のあたいと、
部分評価のときのタイムテーブルの為替のあたいは
等しいのでしょうか?
  1. 2008/10/31(金) 00:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理アクセス

今日の管理のアクセス、
計算部分、満点とれました!!
今期初なのでうれしいです。

先日の基礎2が、
総合原価計算が簡単だったので、
自分の総合の進捗がよく分からないです…
  1. 2008/10/29(水) 22:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理のミス

管理の答練中に、絶対やってはいけないこと。
一、完成品総合原価、単位原価の間違い。
二、端数処理のミス。
三、総合での仕損処理のミス。
  1. 2008/10/28(火) 23:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理の理論

管理の点数が、いまいちなんですが、
理論が弱いこともあるな、と思いました。

幸いアクセスがあるので、答案の復習をしたいと思います。
用語の意味の使い方がいい加減な気もしています…

管理のアクセスの理論をまとめてくくっていたんですが、
教材整理って、考えていたよりもはるかに重要なのかなとおもいました。

  1. 2008/10/26(日) 20:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

