公認会計士になる!

計算に強くなる”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬休み1週間

冬休み始まりました。
一週間講義がありませんが、
自習室もあいていません。

冬休み前は、
『…冬休みにやろう』
と思っていたんですが、
始まってみると、
『冬休みだからいいか…』に、
早くもなりかけています(笑)。

今日は、いまのところ
アクセス2つ
租税問題集3分の1冊
財表テープ1講義
です。

冬休み中の、課題です。
簿記アクセス(1つ)
管理アクセス(2~3つ)
租税問題集

経営(ファイナンス論…選択科目戻しました…)
  1. 2008/12/30(火) 22:04:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テープ禁止!!

テープ禁止!
なんですが、2本、冬休み用にダビング(笑)してきました。

それで、テープ聞いたんですが、財表!は、
かなり所要時間増加しました。笑

教室講義の勢いで乗り切らないと厳しい…。
だから、出席者おおいのかな…
  1. 2008/12/30(火) 17:40:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセス

先日のアクセスの消費税、
100点の方がかなり多くて驚きました。

自分はおそらく60超くらい…

どこまで甘く見ているのかというかんじです。

ただし、自分もアクセス簿記の校舎内上位表には
8割方のっていますが、
実は短答にまだうかっていません。。

バランス重視で
やらねばと思います。

それでは消費税は極める必要ありです!!!
  1. 2008/12/28(日) 00:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

基礎答練のおかげで。

基礎答練のおかげさまで、管理会計・法人税、
年内に、一周はできました。

典型問題の収拾作業が、終わったので(笑)
がっつり固めていきたいと思います。

●拍手ありがとうございます!!
冬休み、1週間しかないことに、気がつきました。笑
テープ禁止!!で、がんばります。


  1. 2008/12/25(木) 23:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス!

最近食生活が、比喩ではなく、
カレー・ラーメン・カレー・ラーメンです。

アクセスの成績も、体調に比例して、微低下中。
まぁいいか、といい加減になってしまうー。

改善!改善!
  1. 2008/12/24(水) 23:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

