公認会計士になる!

計算に強くなる”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本試験から1ヶ月たって、だんだん不安が強くなってきました。笑

でも、
だいたい、3割受かる、7割だめ、という確率で、
結果がでることは、承知の上なので、
どちらにしろ、喜ぶことでも、落ち込むことでも、ないんだろうな。



試験後、
2週間、就活して、物件探して
2週間、ダラダラして、あまり記憶がなく、
ここ1週間は、やっと、「基本情報技術者」の勉強をしていました。

基本情報、あと、3週間、なのですが、
こなしたい、問題集3冊のうち、
完了分はまだ、0.5冊です。。。。
間に合わせるぞ~~。

TOEICは、11月に再度うけます。。。
論文組は、いま、TOEICやってる方が多いと思うので、
追いつかねば。
  1. 2009/09/30(水) 00:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

所要時間

新居の物件決定 4日
携帯機種変 4時間

今の部屋の管理会社に電話したら、
引き渡しは最短で2ヶ月後と言われたので、
その頃入居の部屋を探しました。
家賃二重発生は避けたいので。

受かった際の就職先もにも、予備校にも、乗り換えなしで行けます(笑)
  1. 2009/09/14(月) 15:37:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10目標

今週来週から、
10目標のアクセス始まるみたいですね。

アクセス無料らしいので、
おそらく行きます。。
  1. 2009/09/09(水) 22:02:33|
  2. ・今週の予定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10日ぶりに

10日ぶりにTACを覗いてみました。

かなりTAC生が若返っているような…?
こうも不景気だと
大学生は公務員、資格に向かいますよね…

今年受かってますように。。
  1. 2009/09/03(木) 14:51:27|
  2. ・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検定試験

9月 TOEIC
10月 基本情報

を受けます。

TOEICはいいとして、
基本情報はただエクセルの勉強がしたかっただけなので、
かなり目的とずれていました(・ω・;)(;・ω・)?
せっかくなので、
受験料+本代のもととるべく
頑張ります!


TOEICのほうが
やばい気がするな…

3か月寝太郎にならないように
今週中にTACにも申し込もうと思います。


試験受かってるといいなぁ。
  1. 2009/09/01(火) 18:12:21|
  2. ・雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

